気温が一桁台って・・・

ほんまに寒いですね
そろそろ、雪が降るんじゃないかと思うぐらいです。
釣りに行かなきゃ。


先日、友人から電話があり結婚するので、式に来てくれって連絡がありました。
結婚は来年の10月とかで、えらく早い報告だったけど
めでたい事には変わりないし、必ず行くと返答しました。
もう30ですし。ふつうは遅い方なんでしょうね。
まぁ、これで周りはほとんど結婚したし祝儀に困る事は少なくなるでしょう。
しかし、こういう習慣はお財布に厳しいですよね
自分には縁のない話なので、帰ってくることはないし
あるとすれば、香典で帰ってくるぐらいですね〜


今日は給料が振り込まれるはずだったんですが
社長のお母さんが亡くなったとかで振り込まれず
亡くなられた事は非常に残念なのですが
今日は休みで、カブの一ヶ月点検に持っていこうと思っていたのに!!
てか、月曜までに振り込んでもらえないと支払いなので
非常にまずいのですが。。。たぶん大丈夫だとは思うけど、どうなるか
明日、入っているんだろうか???