冬が来ましたね〜

どんどん寒くなりますね〜
風邪は何とか治りかけています
休みがないとなかなか治りませんけどね〜
釣りに行きたい・・・・


昔、働いていた運送会社の上司から、戻ってこないかとの連絡がありました。
何やら、この一年で会社をスリム化(リストラ)したのはいいが
やりすぎて、人が足りなくなったとのこと。
新しい人を教育するよりも、経験者が欲しいとのことです。
それなりに大きな会社なんですがね、
今の会社でやっと正社員になったところだし、
給料も減りますからね。
長いことを考えると、話を受けた方がいいのでしょうけど、悩んでます。
もっと具体的(給料面など)な話が出来るようになってから、
もう一度、話をもらうことにしました。
それでも、こういう話をもらうだけでも
今の世の中じゃ、ラッキーなんでしょうね。
最近、世の中を変えれる力があればと、ちょっと思ったりします。