バースデー

今日で30回目の誕生日を迎えました。
仕事から帰ってきてから、
親に言われるまで気付かなかったんですがね。
それにしても、30歳か〜 年取ったな〜〜
今も、おっさんですがもっと老け込んだ感じがしますね。


さてさて、30といえばそろそろ子供がいてもおかしくないんでしょうが
そんな浮いた話はみじんもなく、悲しいものです。
まぁ、誰かと暮らすより今のままがちょうどいいんですがね。
正直、人の人生背負って生きていくなんて度胸も器量もありませんし
人に嫌われるのが一番嫌なので、逃げではありますが
今の状態が一番自分には気楽でいいかもしれません。
好きな人に嫌われたり傷付けたりするぐらいなら、
人を好きにならない、あきらめる方がどっちもいいと考えてます。
まぁ、こんなのに好意をもってくれる人なんていませんがね。
友達が結婚して行きますが、ほんとみんなすごいと思いますよ。