サボりすぎです!!

いや〜サボりすぎですね。書いているのも忘れていたって感じですが・・・
仕事も1年を越し、まだまだぺーぺーですがマイペースで頑張っています。
給料は少ないし、休みも少ないし、拘束時間も長いけど
仕事の内容的には、機械関係なのでね何とかやっています。


インプも今月車検で、今回で最後かな?
乗って十年ですからね、よく乗った方だろうな〜
色々小さな故障はありましたが、それでも当たりだと思います。
今回は、ロールバーを組んで、ダイナモと消耗品の交換。
今月にある友達の結婚式と飲みに行ったせいでかなり金欠ですがね〜
それでも、これでチューニングは最後ですね。
あとは、腕磨いてサーキットです。30ですが(もうすぐ31)
こればかりは、止めれませんね。
年明けぐらいには、サーキットに行きたいな〜
目標は、2分40秒台!!