あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。



なんやかんやしているうちに年が明けてしまいました
なぜか31日にインプレッサが、緊急修理。
ほんと、いつもお世話になっているショップさんには感謝です。
最終的にはラジエーターのホースが抜けただけなんですが、
仕事帰りに、ボンネットから白煙上がれば焦りますよね〜
前も、ラジエーターに穴が開いて白煙上げたことがあったので
またかと思いましたよ。なんともなくて助かりましたよ。


今日は朝から、釣具屋へ
ロッドが半額だったので2本も買っちゃいました。
今は風邪をひいているので、この休み中には行けそうもないけど
それでも安い時に買っておかないと買えませんしね。
そのあとガラガラをして、釣りへご招待券を当てちゃいました!
だけど、基本船釣りはしないし、なにより道具揃えれないから
興味はあるのですが、その為に何万も使うわけにはいかないですからね
友達のために、バス用のレンタルボート券に変えてもらいました。
しかし、リール欲しかったな〜〜〜〜〜


とりあえず、五日までは休みなので明日は日本橋
あとは家でゴロゴロですね〜