年末に向けてヤバそうです

年末にかけて、ヤバい雰囲気ぷんぷんです。
まず、会社の若い子がいきなりの無断欠勤。
会社のみんなで連絡しているのですが、電話は出ない状態。
辞めるのなら、電話くらいせんかい!この野郎って感じです。
このおかげで、年末、年明け休みが無そうです。
このままでは、正月休みもなくなるかも・・・・


もう一つは、今日おかんが自転車で転んで
左手首を骨折。手術をして全治1ヶ月半、手術なしで3ヶ月
その間は仕事が出来ないので、生活費は俺が出すという事に
今月は支払いが多いので給料が残りわずか、
出るかはわからないボーナスに淡い期待をしていたのですが
それも飛びそうです。
新しいロッドとリールが欲しかったのにな〜


そんなこんなで、年末にかけて大変になりそうです。