休みがないって!!マジですか!

可夢偉選手、残念でしたね。
もう少しうまく進められていたら、5位ぐらいは行けてたかも
次回の走りに期待です。


カブが家に来るまで、2週間となりました。
楽しみです!!どうしていこうかな〜
来月は財布が寒すぎるので、通勤釣り使用にして
釣りに行きたいですね〜〜そう、釣りに行きたい!!
だけど・・・・納車日まで休みがないんです。

2代目さんから「来週の休みなんやけど、仕事入ったから出てな!」の一言。
マジですか!!先月の終わりから休みもらってないのですが・・・
そういう仕事なので、仕方ないんですが
休み欲しいよ〜 来月絶対連休もらってやる!!
くれるかどうか分からないけどね・・・・


とりあえず、カブが来るまで、どうイジるか考えて我慢しとこう。