もうすぐ相棒が増えます。そして、再始動です!!

お久しぶりです。
なかなか、書く暇もなく、書く気もなく
簡単に言うと、このブログ自体忘れていました。
もう、見ている人が居るのかどうかも分かりませんが、
今日からブログ復活です。一応、タイトルを少し追加しました。
(タイトルを変えたいのですが思いつかなくて・・・)
まぁ、毎日書く事は無理なので
とりあえず、最低でも週一ぐらいで更新できればと思います。


再始動という事で、いくつか報告を!
まず、仕事ですが、正社員になれました。
右も左もわからない状態ですが、好きな機械整備だし
それなりに楽しく毎日やっています。仕事はしんどいけどね。


次に、相棒が一台増えます。
タイトル通り、バイクなのですが、スーパーカブ110を買いました。
(負け続けているので、今買わないと、ずっと買わない気がしたので・・・)
納車は月末になるんですがね。納車されるのは↓これです!!

クレーン会社にいたころの同僚(最近は釣り仲間)に
通勤用の原付をタダで譲ってもらったんですが(半ば強制的に)、ものすごくオンボロで
何とか走るので、直して乗っても良いかなとは思ったんですが、
結構な金額もかかるし、何より原付にそこまでは・・・と考えたのでね。
他の小型クラスも考えたのですが、メンテナンス性、燃費、釣り用にもと考えると、
壊れにくく、低燃費、改造次第では速くもなるし、
工夫をすれば、積載容量も増やせるカブとなりました。
しばらくはノーマルで走って、ゆっくりカスタムしていこうと思っています。


もう一台の相棒インプも元気なのですが、そろそろ限界が近いかも
次に大きな金額がかかる故障があれば、乗りかえかな?とは考えています。
サーキット行って、思いっきり振り回したいですね〜
今週は日本グランプリでしたね。可夢偉選手が活躍してほしいです。


魚釣りは、休みの日は出来るだけ行くようにしてますが
なかなか、釣れてくれないんですよね〜
今秋こそ、ドラゴン級の太刀魚を一匹ぐらいゲットしたいものです。


そんなこんなで、長くなりましたが
のんびりゆっくり再起動していきますのでよろしくです。