寒いですね〜

どんどん寒くなっていきますね〜
今年は雪降るかも・・・・
積もったら、インプで山に走りに行こう。


だんだんと年末って雰囲気が出てきました。
スズメの涙ほどの寸志がでたので久しぶりにパチ屋
北斗を打ったのですが、やっぱり昔の方が面白いな〜
なんか、パンチがないというか、最近の台の特徴ですが
ずっと同じ作業をしないといけないし
ドン!って感じで出ないで、だらだらって感じが性に合いません。
なので、スロットは最近ケロットばかりです。
あの連チャンはなかなかのものですよ!ケロット2やってみたいな〜


スロットでは、なかなか成果が上がらなかったのでパチンコへ
最近のお気に入りは地獄少女。いっぺん死んでみるで、よく死にますが
相性がいいのか、地獄行きにはならないで済んでます。
あとは、遊パチのG1ドリームですね。あれは当たります。
今日はヤマトを打って、なんと勝てましたがあれは面白くないです。
もうちょっと考えようよ〜
あとは年明けのエヴァ7に期待ですね。前のようなやつなら打ちませんけどね。


しかし、ボーナス後ってのもあったんでしょうが
出てないですね〜大阪なので等価じゃないし、たいして勝てないのに
出ないですからね〜 昔はもっと活気があったし台なんて座れない事なんか
しょっちゅうありましたしね。今なんか新台以外は座りたい放題ですから
もうちょっと頑張らないと廃っていくばかりですよ。