新しい相棒が増えました

25日は、新しい相棒のカブ君が来る日。
見事に昼過ぎまで寝てましたよ


昼過ぎに、原付を廃車しに市役所に行って
いつも行っている車屋さんへ原付を届けに
店主さんの弟さんにあげることになっていましたので
そのあと、保険の変更などをしてから
カブ君を迎えにバイク屋へ・・・・
残っていた頭金を支払って、バイクの説明を受け
カブ君を受けとりました。


乗った感想ですが、よう走るわ〜
慣らしなので、全開ではないけどスピードもそれなりです。
半ヘルでいいかと思っていたけど、ヘルメットいるな〜


とりあえず、カッパやロックなどを入れる鞄を取り付けなければなかったので
ステーを買って、車屋さんへ
工具を借りて、取り付けていたのですが・・・・ボルトが折れました
取り付けてあったボルト自体がなめていたみたいで
外している段階で折れました。さすがタイ製ですわ。
何とか外せないかと努力しましたが、どうにもならず
ドリルで穴をあけ、ずん切りをナットでステーと共に固定
何とか鞄を取り付けられましたが、正直凹みました・・・めちゃくちゃ


購入初日からいろいろありましたが、いい感じで走れてます
あとは、これでどうやって釣りに行くか…
11月は休みがほとんどないのでつらいです